薬漬有機野菜

思った事とか好きかって言う所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

環境とかね。

歳の所為かと言うほど老けてる訳じゃ無いですが、最近物思いに耽る事が多くなった気がします。
やらなきゃいけない事が多くあるから、現実逃避する為なのか、若しくは卒業まで1年無くなったからか。

漠然と、卒業したらどうなるんだろうなー、と思ってます。
一応有り難い事に内定は頂いたので其処の企業さんで働けるでしょう。

こういう環境の変化ってのは小から中、高と少なからずありました。
そのどれも「まぁ何とかなるだろう」と軽く流してきたものです。
大学入る時も「皆散り散りになるんやなー」って思ってたくらいです。
大学卒業を控えた今は今までと全然違って、なんか凄い不安と言うか妙な気分です。うん気持ち悪い。
まー、なんというかやっぱ寂しいんでしょうかねぇ。今まで感じた事の無い感覚に戸惑ってますw

とか何とか書きましたが、これ以上ウダウダやってるともっと収集付かなくなりそうなので終わります。
  1. 2011/06/04(土) 22:43:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性格 | ホーム | 影響力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsdia.blog93.fc2.com/tb.php/214-a7b27bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

腐茄子

Author:腐茄子
 

最新記事

リンク

